最新情報

2014年4月9日
  • コラム
  • 競馬
刺激と興奮を詰め込んで配信するのが私のやり方です♪
100円で100万を儲けるための重賞配信が重賞パック72なんですよ。競馬のDATAは全て過去のもの…この点を忘れては決していけない。馬券を買う、そして的中させるために一番必要な能力は、閃き以外にない。しかも、質が良い閃き・・・
2014年3月17日
  • Blog
  • 競馬
200万超えの払い戻しを達成しても、来週はイチからですわ
報知杯フィリーズレビューで3連単170万馬券とアネモネSで35万馬券を的中させたけれど、この喜びに満たされるのは今週だけです。  いつものことだけど、毎週、毎週、こういう馬券をお届け出来る訳でもないし・・・
2014年2月27日
  • コラム
安定感を求めるのが人の基本的なニーズ!
今日の記事は私なりにいつも感じていることです。ですから私の主観ですので、これからの記事は、全く無視して頂いても構いませんので、読みたい方だけ読んで頂ければと思います。 本日の記事はここから↓ いつもそ・・・
2014年1月27日
  • Blog
結局、人は言い訳をつくる…
言い訳は他人にしてもいいけどね、自分にしてはいけないものですよ~だれにも言い訳はしないほうがいいんだけど、昔と違って、判断する能力に欠けている方が多いから仕方ないといえば仕方がない。その人の行動をじっくりとみていれば、ま・・・
2013年5月9日
  • コラム
ヘイトスピーチは自分の運を下げる行為。
差別なんて究極なもの言いをすれば、無くなるはずがない。差別がなくなるなんてことは無い。その差別がいかなるものであっても、そこにはされる側もする側も理由はある。だからといって、差別を肯定することはしません。人の尊厳に関わる・・・

刺激と興奮を詰め込んで配信するのが私のやり方です♪

100円で100万を儲けるための重賞配信が重賞パック72なんですよ。競馬のDATAは全て過去のもの…この点を忘れては決していけない。馬券を買う、そして的中させるために一番必要な能力は、閃き以外にない。しかも、質が良い閃き・・・

200万超えの払い戻しを達成しても、来週はイチからですわ

keibars000

報知杯フィリーズレビューで3連単170万馬券とアネモネSで35万馬券を的中させたけれど、この喜びに満たされるのは今週だけです。  いつものことだけど、毎週、毎週、こういう馬券をお届け出来る訳でもないし・・・

安定感を求めるのが人の基本的なニーズ!

keibars000

今日の記事は私なりにいつも感じていることです。ですから私の主観ですので、これからの記事は、全く無視して頂いても構いませんので、読みたい方だけ読んで頂ければと思います。 本日の記事はここから↓ いつもそ・・・

結局、人は言い訳をつくる…

e0117516_21553422

言い訳は他人にしてもいいけどね、自分にしてはいけないものですよ~だれにも言い訳はしないほうがいいんだけど、昔と違って、判断する能力に欠けている方が多いから仕方ないといえば仕方がない。その人の行動をじっくりとみていれば、ま・・・

ヘイトスピーチは自分の運を下げる行為。

keibars06

差別なんて究極なもの言いをすれば、無くなるはずがない。差別がなくなるなんてことは無い。その差別がいかなるものであっても、そこにはされる側もする側も理由はある。だからといって、差別を肯定することはしません。人の尊厳に関わる・・・

馬券 <笠松競馬>黄信号…馬券売り上げ過去最低 10年度見通し

keibars06

 岐阜県笠松町の笠松競馬の10年度の収支が約1億1700万円の赤字見通しであることが6日分かった。馬券売り上げの1日平均額が前年同期比8.9%減と落ち込み、年間売り上

スーパージョッキーズトライアル2010の出場予定騎手が決定

keibars06

 10月4日(月)に盛岡競馬場、10月14日(木)に門別競馬場で開催されるスーパージョッキーズトライアル(SJT)2010の出場予定騎手14名が6日、NARより発表された。 SJTは、11月27日(土)にJRA東京競

今年の新潟2歳Sは、◎は2着、○は競争除外!

keibars03

今年の新潟2歳Sは、◎は2着、○は競争除外!何ともバツが悪い、今年の新潟2歳Sの予想だった。不動の本命の1番、マイネルラクリマは2着に来たが、対抗の、9番、ホーマンフリップが発

【馬券生活三昧】地方川崎競馬 6R 59万馬券的中!

keibars10

今週の川崎競馬から大幅に方針を変更して、 少人数での参加のみを可能とした効果が現れました! 3連単、59万馬券的中! それで、何が効果があったのか? それは、 3連

事実を知ろう!

keibars12

分かるよね? マスゴミは嘘を平気でつくと云う事が… J○○も同じなんだよ… そこに気付いてないから、 オケラ街道定期便なのよ… 事実をね… せめて事実を公表し

サブコンテンツ

このページの先頭へ