「2009年5月」の記事一覧

日本ダービー GⅠ

ロジユニヴァースを推したい。但し、馬体が回復しているかどうか?がカギ!前々からダービー向きだと思っていたのでここで買わないわけにはいかない。相手は、アントニオバローズ、ナカヤマフェスタ、アブレザンレーブ、ジョーカプチーノ・・・

優駿牝馬 オークスGⅠ

ブエナビスタしかいない。相手もレッドで決まるでしょう。 ツマラナイから見だけ。

ヴィクトリアマイルGⅠ

NHKマイルカップGⅠ

大穴狙い!ジョーカプチーノの頭から勝負!この馬のスピードは並ではないよ。この馬で単勝30倍以上付けるなら冒険する価値大!距離も将来的に伸びて良い感じの馬になると思う。内側に逃げたい馬がいるのも好都合だ。この馬の単勝複勝で・・・

天皇賞春GⅠ

ホクトスルタンとアルナスラインで決まりかな?と思ったけどホクトの屋根が横山典ではなく、芝は下手くそなアンちゃんレベルの小牧であれば、バッサリ切ることにした。で、軸はアルナスライン、日経賞のパフォーマンスでようやく立ち直っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ