「2009年9月」の記事一覧

有料予想は、一切、致しません。

最近、有料でも良いから予想を配信して欲しい!というお問い合わせが多くなりました。

ありがたいお言葉です。

以前から、多少はあったのですが. . . . . .

結論から申し上げますと、誠に申し訳なく思いますが、

私としては、買い目を提供するという事は、一切、出来ません。

レーシングビューア?とアンライバルド

JRAVANのレーシングビューワーの調子が悪く、先週は使えなかった。 いま、やっと使えるようになる。 思い起こしたように、昨日のレースを振り返ると、 悲しいかな?もう要らない馬が見えてきた。 ファンも多い馬だけに、馬名は・・・

後の祭りだ!ゴッホ!オールカマーGⅡ 結果

予想通り、マツリダゴッホの勝ちでした! 3連覇達成!ですね。 横典さん、おめでとう!馬を変えましたね。 逃げると思っていましたが、今回はしてやったりでした。 ファンは、後のマツリダゴッホって感じでした。 こういう戦法でな・・・

神戸新聞GⅡ結果 イコピコとセイウンワンダーで乾杯!

このレースの予想は本当に難しかったです。 セイウンワンダー以外は不安でした。 アンライバルドも力はないと以前言ったのですが、一応、皐月賞馬ですし、 リーチザクラウンもすんなり逃げれば強い馬です。 トライアンフマーチも、侮・・・

9/27 当てにならない注目馬 結果

月曜日のうっぷんを晴らすように、 岩田騎手がパーフェクト複勝圏内に連対 人気薄の調教馬も推奨同士で、 ワイドで50倍を超える配当に! 今日はまぁまぁでした。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 今日の岩・・・

神戸新聞杯 GⅡ

メンバー的に、私には思いっきり難しいレースです。 菊花賞に余力を残しておかないと、本番ではキツイと思っているからです。 余力を残して、勝てる馬を探すのは難しいですね。 ならば、菊花賞はどう足掻いたって、無理!という馬が勝・・・

オールカマーGⅡ

上位3頭でいけるレースだと思います。 マツリダゴッホは1着しかないと読んでます。 3連覇か負けか?どちらかのような気がします。 ココで勝てないようなら、この馬は有馬で大穴扱いですね。 エイシンディピティは、期待感だけです・・・

名牝 スリープレスナイト 引退!

短距離の名牝、スリープレスナイトが引退!

新潟中山阪神競馬 当てにならない注目馬 2009/09/27

変則開催が災いしたとは云いたくないが、 阪神の調教馬が全滅? 今日も阪神の調教馬は気をつけましょう! 昨日の岩田騎手は複勝で500円以上つけたレースが2鞍! 単勝も¥1200以上付けて残り2鞍は結果悪くても上々!でした。・・・

あの手この手と. . . . .

なんで高い金払って、競馬予想会社の会員なんかになるのかね?
本物はあるとは思うけど、偽造するところが大半だから。

サブコンテンツ

このページの先頭へ