「2010年1月」の記事一覧

1月31日 中京3本の10万馬券奪取!

土曜日はPCの調 子が悪く何度もブルースクリーンで競馬どころじゃなかった…   日曜日はさすがに頭にきて、PCをボコボコにしてやった…かなり金額をかけたPCだったが関係ない… いつでも買えるし… それが功を奏したのか? ・・・

川崎競馬!最終も有終の美!3万馬券とガッツリ最低配当の単をGET!

今開催の川崎競馬はかなり浮いた… 最終も12番の頭は鉄板とみて指数上の馬へ流して3万馬券… 単勝も自信を持って?厚めに買って今までのモヤモヤを解消した… 明日は中央… 有料メルマガの100%更新はかなわなかったが、3名の・・・

川崎競馬 本日も32万馬券を的中!

本日は3Rの32万馬券を総取り的中!幸先がいいと思ったが、その後は怒涛のハズレ… 中央の競馬塾生が今開催の何日か、押し掛け弟子状態で参戦… 3万馬券、5万馬券と的中させ、その他も万馬券をとったようだ… スカイプしながら今・・・

川崎競馬 8R 36万馬券的中!

季節外れの馬名ではあったが、6番サマースピードが快勝! 単勝、馬単、馬複、3複、3連単をGet! 3連単は36万もついた… 後の勝負レースは川崎11R… さてどうなる事なら… この当たりをそっくりと…いきたい…

川崎8R 36万馬券的中!

季節外れの馬名ではあったが、6番サマースピードが快勝! 単勝、馬単、馬複、3複、3連単をGet! 3連単は36万もついた… 後の勝負レースは川崎11R… さてどうなる事なら… この当たりをそっくりと…いきたい…

本日の川崎競馬 19万馬券 9万馬券的中!

今日は本来、競馬は休むつもりであったが、たまたま、競馬塾の塾生から連絡がスカイプであったので、アドバイスを兼ねて、出馬表に目を通した。 色々と興味深い出馬になっていたので、取り合えず、1Rの見解を伝えその日は終了! 今日・・・

地方競馬新春パックも大幅プラスで終了!

本日で終了した2010年の地方競馬新春パック! 元旦からの三日間で、大幅なプラス計上で終了致しました。 最終日の参加人数はわずか2名さまでしたが、 大きなお年玉をお持ち帰りになりましたね… 地方競馬はオッズが変わるので1・・・

2010年 元旦 川崎競馬 プラス終了!

2010の幕開け! 川崎競馬も公約通り、 1Rで2番、ブラックマイウェイが2着と連対! 相手も1番人気、7枠10番が3着、1着に8番リコーショッカーと3連複と複勝、 ワイドで当たり! 今日はこれで終了! 1年の計は元旦に・・・

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 KEIBARMASTER

サブコンテンツ

このページの先頭へ