「2010年2月」の記事一覧

中山記念はボケた!阪急杯も同じ

両重賞ともボケてしまった。 阪急杯は配当を考えて同じ厩舎の1番を▲に昇格させて元々の▲エーシンフォワードを △にした… ◎サンカルロ には絶対の自信があっただけにつらい…結果 中山記念は、これも絶対の自信があった ◎ショ・・・

2月28日 メルマガ結果

軸 14頭推奨 7頭連対 1着4頭2着3頭 準軸 5頭推奨 2頭連対 1着2頭 本日のメルマガヒット 阪神8R 9-10-4 3連単¥128040円的中 3連複¥ 18330円的中 馬 単¥ 24530円的中 馬 複¥ ・・・

第84回中山記念

◎ショウワモダン ○ライブコンサート ▲モエレビクトリー 注セイクリッドバレー △アブソリュート △テイエムアンコール △ドリームサンデー △ダンスインザモア △マイネルグラシュー △トウショウウェイヴ シャドウゲイトが・・・

第54回阪急杯

◎サンカルロ ○ビービーガルダン ▲エーシンフォワード 注トライアンフマーチ △ダイシングロウ △タマモナイスプレイ △ワンカラット △マイケルバローズ △ヘッドライナー サンカルロは複勝圏内は外すまい… ビービーガルダ・・・

2月27日 メルマガ結果

不良馬場は分かっていたが、回復すると考えて、 また、そこまで酷くならないと踏んで通常通りの配信… 軸推奨馬 6頭中 3頭複勝圏内 準軸推奨 11頭中 6頭複圏内 調教推奨馬 6頭中5頭複勝圏内 中山8Rの15番1番6番の・・・

事前に買い目を公開しない予想に金は払うな”

何を言われようと、これは絶対に正しい事…!!!! 事前に予想を公開できない予想に金銭を支払うことは、 愚かしいこと! 発走前に公開するのが最低限の顧客サービス! コース別も何もなく全て公開することが詐欺被害から守る 唯一・・・

川崎競馬 開催一日残して開催プラス確定

今回の川崎競馬、本日の10万馬券の連続奪取で開催プラスは確定した… エンプレス杯も的中できたし、結果は良かった。 エンプレス杯はツクシヒメにもう少し楽な展開になってくれれば、 面白かったんだけどね… ◎ラヴェリータは1着・・・

エスポワールシチー 国内専念?

フェブラリーSの勝ち馬、エスポワールシチーは、 どうやら、国内専念らしい…ドバイはなし…らしい。 こればかりは内情も分からない私たちが何を言っても仕方がない。 ただ、夢は潰えたね。 来年では遅いから… 優駿クラブの馬かも・・・

依存症から立ち直る!

競馬を覚えるとき、独学で覚えるのは危険です… 知り合いは全くダメ… 競馬はどこからアプローチするかでその人の競馬観を全く違うモノにしてしまいます。 例えばタイム系から入った人は稼げる時期が決まってしまう。 タイム系でも馬・・・

KeiBARs 完全シークレットBARとして…

この一年間近く、競馬を通じていろいろな方と知り合いになったが、おかしい馬鹿者だと思える方は本当に極僅かであった事は幸い… 非難されることは承知で書くが… 人の予想を無料で手に入れようとする懲りない中毒者が多いという事… ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ