「コラム」の記事一覧

刺激と興奮を詰め込んで配信するのが私のやり方です♪

100円で100万を儲けるための重賞配信が重賞パック72なんですよ。競馬のDATAは全て過去のもの…この点を忘れては決していけない。馬券を買う、そして的中させるために一番必要な能力は、閃き以外にない。しかも、質が良い閃き・・・

安定感を求めるのが人の基本的なニーズ!

keibars000

今日の記事は私なりにいつも感じていることです。ですから私の主観ですので、これからの記事は、全く無視して頂いても構いませんので、読みたい方だけ読んで頂ければと思います。 本日の記事はここから↓ いつもそ・・・

ヘイトスピーチは自分の運を下げる行為。

keibars06

差別なんて究極なもの言いをすれば、無くなるはずがない。差別がなくなるなんてことは無い。その差別がいかなるものであっても、そこにはされる側もする側も理由はある。だからといって、差別を肯定することはしません。人の尊厳に関わる・・・

必見!【馬券生活三昧】を使用する上でのアドバイス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 必見!【馬券生活三昧】を使用する上でのアドバイス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新潟    11     [...]

調教師は騎手は馬券を買えないのか?

競馬法では中央の騎手は、 公営の馬券は買えるけど、 中央の馬券は買えない… 地方の騎手は地方の馬券は買えないけど、 中央の馬券は買える… でもこれは建前…だろ勘ぐってる… 遠い親戚や身内には頼める… 間違っても足が付くや・・・

依存症から立ち直る!

競馬を覚えるとき、独学で覚えるのは危険です… 知り合いは全くダメ… 競馬はどこからアプローチするかでその人の競馬観を全く違うモノにしてしまいます。 例えばタイム系から入った人は稼げる時期が決まってしまう。 タイム系でも馬・・・

馬が観れる?おまえは馬か?

よく馬が出来てないとか、馬が良いとか言う言葉を言うが、 言っている私も何も馬などわかってない。 これが真実… 馬見の立場って何だよ? おまえは馬か? そう言ってやれば少しは黙るな… 私に言っても無駄だよ…それは必ず言った・・・

近況!船橋競馬編

船橋競馬の今開催は終了した。 前半の2月15日は馬複13万馬券、馬単8万馬券、ワイド2万馬券や3連単高配当馬 券など獲りまくりかなりのおいしかったのだが、後半は昨日の27万馬券以外、10万馬券が出ないのでつまらない開催で・・・

不思議に思うこと…

中央版のメルマガも今月に次開催分を募集して今開催はサービスになりませんか? という問い合わせを頂きますが、=結論→そういう方は入って頂く必要はないです… 私が本当に不思議の思う事… この予想業界で創業何年でも良いんだけど・・・

根本から考え直そう?競馬の取り組み方

http://oshiete.sponichi.co.jp/qa5309653.htmlこういう認識を植え付けさせたのは、本当に馬鹿な業界だと思う。素人が考えない穴馬を提供できれば、例えそれが外れようとも評価はして頂ける・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ