「未分類」の記事一覧

フェブラリーS 事前見解

今年のJRAの手詰まり感が非常にわかる出馬となっている。 芝のG1馬、能力の高い馬を出馬させて売り上げを上げる事を考えているのは明白だろう。 こういう場合は、買わずに観るのが一番良いのだが、一般の方はそれは出来ない相談だ・・・

2月7日 馬券生活三昧メルマガプラス予想提供結果

先週の大井競馬は悲惨だった… それを巻き返すつもりで中央に今週は挑んだのです。 昨日は何とか公開予想を出せたが、本日は忙しくて全く無理でした。 シルクロードSはアルティマトゥーレ、ドラゴンを推奨したが、2着付けを誤っては・・・

白富士S

◎トップカミング ○トーセンクラウン ▲トウショウウェイヴ 注アグネストレジャー △バトルバニヤン △シェーンヴァルト △レッドアゲート △レオマイスター △ナイアガラ

すばるS

◎セレスハント ○アンダーカウンター ▲セントラルコースト 注ラインドライブ △アドマイヤゴルゴ △テイエムアクション △フサイチギガダイヤ △アンクルリーサム △ガブリン

2月最初の大井競馬

本日の大井競馬は4Rの単勝、馬単、馬複、ワイドだけ 何時ものように3着総流しをかければ、24万馬券も獲れていただけにショックも多かったが、それは仕方がない… 今日の大井は3連単の配当が低く、こういう日は私には向いてない…・・・

1月31日 中京3本の10万馬券奪取!

土曜日はPCの調 子が悪く何度もブルースクリーンで競馬どころじゃなかった…   日曜日はさすがに頭にきて、PCをボコボコにしてやった…かなり金額をかけたPCだったが関係ない… いつでも買えるし… それが功を奏したのか? ・・・

川崎競馬!最終も有終の美!3万馬券とガッツリ最低配当の単をGET!

今開催の川崎競馬はかなり浮いた… 最終も12番の頭は鉄板とみて指数上の馬へ流して3万馬券… 単勝も自信を持って?厚めに買って今までのモヤモヤを解消した… 明日は中央… 有料メルマガの100%更新はかなわなかったが、3名の・・・

川崎競馬 本日も32万馬券を的中!

本日は3Rの32万馬券を総取り的中!幸先がいいと思ったが、その後は怒涛のハズレ… 中央の競馬塾生が今開催の何日か、押し掛け弟子状態で参戦… 3万馬券、5万馬券と的中させ、その他も万馬券をとったようだ… スカイプしながら今・・・

川崎8R 36万馬券的中!

季節外れの馬名ではあったが、6番サマースピードが快勝! 単勝、馬単、馬複、3複、3連単をGet! 3連単は36万もついた… 後の勝負レースは川崎11R… さてどうなる事なら… この当たりをそっくりと…いきたい…

川崎競馬 8R 36万馬券的中!

季節外れの馬名ではあったが、6番サマースピードが快勝! 単勝、馬単、馬複、3複、3連単をGet! 3連単は36万もついた… 後の勝負レースは川崎11R… さてどうなる事なら… この当たりをそっくりと…いきたい…

サブコンテンツ

このページの先頭へ